For fam(フォーファム) ボディ ローション家族で使ってみました。


日本とアメリカでNo.1を獲得し、多数の人気雑誌でも掲載されているFor famシリーズ

低刺激で大容量の全身用ミルクローション

For fam(フォーファム) ボディ ローション

今回、For fam(フォーファム) ボディ ローションにメッセージを書いて

インスタグラムに投稿するモニターになりました。

書いたメッセージはこちら(娘が書きました)

書くスペースはモニター仕様ではないと思うので、普段もこうしてメッセージを書くスペースがあるのかな?

もしあるなら、伸びがよくみずみずしくお肌を潤す赤ちゃんから大人まで使える

ボディミルクローションなので、みんなが使う時笑顔になれるメッセージや絵を書けるのはとても良いですね。

普段、男性はお肌のケアってするのかな? うちのパパは普段何もしない派なので、

今回、子供の嬉しいメッセージを見ながら嬉しそうに使っています。

男性も、赤ちゃんも同じものを使えるってなんか家族のきずなも深まりますね。

5種類のセラミドやスクワラン、オーガニック植物油・植物エキス配合してあり

無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリー、

ナチュラル植物油配合、弱酸性、保湿・保護成分配合

成分にもとてもこだわったボディミルク。

中身は真っ白な軽いミルクです。

ボディミルクと言えば、ずっとベタベタして肌になじまないのを想像してしまいがちですが

フォーファムは、すーっとなじんですぐに浸透します。ベタベタ感はなくなります。

とっても使いやすいです。子供たちも初めてのボディミルクはとても楽しそうに使っています。

家族がひとつになれる、素敵なFor fam(フォーファム) ボディ ローションでした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る