2秒に1個に売れている!生酵素抹茶スムージー飲んでみました。


楽天ランキングで、2011年1月~2015年11月まで連続第1位!!

生酵素抹茶スムージーをモニターさせていただきました。

嬉しいシェーカー 計りやすいスプーン付 シャイカーかわいいですよね。

生酵素抹茶スムージー なんかすごいスムージーのようです。

パッケージを見るだけで、健康と美容をサポートしてくれそうな成分がいっぱいです。

222種類の野菜・果物にビタミンCが豊富な国産抹茶100%

さらに、上質なプラセンタ・食物繊維・小豆ポリフェノールも入っています。

『欲張りなあなたに栄養チャージ』と書いてありますが、本当そうですね!

1日6g~12g(スプーン2杯~4杯)までを

200ccくらいのお水を入れてよく混ぜます。

すぐ使えて、シェイカー付き! イラストかわいいですよね。

生酵素抹茶スムージーのアップです。

開けた瞬間、抹茶の香りがします。野菜や果物の香りは感じないです。

では、シャイカーに入れてみます。

お水200ccを注いで、シェイク!シェイク!

すぐに溶けました。できあがり。

抹茶の香り、色もグリーンですが、そんなに抹茶感は感じません。

全体的に全く濃くないです。薄い野菜ジュースのよう。

とっても飲みやすい。どろどろでもなく、さらっとスッキリ飲めるスムージー。

夏に氷など入れて冷やして飲むのと、とっても美味しそうだと思いました。

今年の夏、『欲張りなわたし』はおいしくいただきま~す

最後までお読みくださりありがとうございます。

また きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る