おいしく無理せずダイエット!玄米ミルクスムージー ダイエット生活中!


今年こそは、本気で痩せたい!と思い4月からやや真剣に取り組んでいます。

この「やや」というのは、ガチガチに縛らずという意味です。

無理をしたり、食べ過ぎたことに罪悪感を感じたり、ストレスをためたりしたら

もちろん失敗します。もう、ずっとずっと失敗しすぎているのでよくわかっています(笑)

でも今年はモニター商品などの力を借りて、今の私の生活にうまく取り込みながらダイエット生活を楽しんでいます。

そんな時、縁あってモニターさせていただいたのが

ラウディ株式会社様の玄米ミルクスムージー

今回、玄米ミルクスムージーと、新登場のチャイ風味をセットでいただきました。

どちらも玄米をじっくりと焙煎して、15種の雑穀、7種の野菜を

贅沢にブレンドしたヘルシーな和風スムージー。

国産素材にこだわったそうで、体にとても良さそうなスムージーですよね。

それに、和三盆や黒糖、きな粉の自然な甘みがプラス!

さらに新登場のチャイ風味は 本格スパイスと生絞り生姜エキス!

心も体も温め効果をプラス! もう、どちらも期待が高まります。

作り方は簡単です。お水や牛乳・豆乳と混ぜるだけ。

ただ、スティックの本数によって目指す目的が違いますね。


玄米ミルクスムージー

箱の中身はこんな感じ。1箱20包です。

スティックはこんな感じ。

開けてみます。

さらさらした、香ばしい甘い香り。おいしそうな気配(笑)

私は、一食置き換えプランに挑戦!スティック2本をお水200ccで混ぜました。

とっても、おいしい。飲みやすい。

少しとろみもあってもったり感も。腹持ちが良くなりますね。

きなこのような香ばしさに、ほんのりした自然な甘み。

飲むたびに心がほっこりするんです。癒される…。

とにかく、おいしい。わたしは この味大好きです。

牛乳と飲んだら、甘すぎてダメでした。私は、お水派!

あっという間の10日間でした。

さぁ、その後は新登場のチャイ風味にチャレンジ。

こちらも、同じ20包。作り方も飲み方も一緒。

チャイ風味。本格スパイスと生絞り生姜エキス、けっこう効いています。

私は、お水だとちょっと飲みにくかったです。チャイ風味は牛乳だと飲めます。

ただ、玄米ミルクスムージーの方が大好きです。チャイ風味さんごめんなさい…。

現在、チャイ風味継続中。

私のインスタグラムではよく食べ物も投稿していますが、ありがとうこのインスタグラム

食べたい物も食べたり本当にゆる~く楽しむダイエット中です(笑)

だって、玄米ミルクスムージーもおいしくて無理がないので!!

現在、約2ヶ月のダイエット生活でマイナス3キロです!!

玄米ミルクスムージーもありがとう!!マイナス3キロに力をくれました。

素敵なスムージーです。大好き

>>「美ボディ」がつくれる 新ダイエット発見!玄米ミルクスムージー


最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る