13種の美容オイル ナノオイルクレンジング使ってみました。


メイクや汚れをしっかりと落としながら、13種の美容オイルを肌に届ける

W洗顔不要のクレンジングオイル。

ナノオイルクレンジング モニターさせていただきました。

無添加処方でW洗顔不要!

石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、

着色料、合成香料、鉱物油、動物由来原料配合なし

とっても嬉しいクレンジングオイル。

W洗顔不要って、本当に便利で手放せなくなってしまうんです。

さらに、濡れた手OK!がとっても嬉しい。

お風呂でさっと済ませれるので本当にありがたい!

さっそく使ってみました。

3プッシュくらいで、軽くマッサージしながらなじませて水・お湯で洗い流すだけ。

美容液成分をナノレベルに細分化することで 角質層まで浸透させることができるそうで、

水分量が多く油分量が少ないのでより肌に負担をかけないそうです。

ウォータープルーフマスカラもしっかりと落とせて、私はしていないですが

「まつげエクステンション」の方も使える画期的な処方なんだそうです。 すごいですね。

香りはほのかにグレープフルーツのような香りがします。

さらっとして、肌にすぐなじんで、あっという間にクレンジングが終わります。

洗い上がりも、ベトベトせずしっとり。

毛穴の汚れも気にならないです。

200mlで1300円前後。

コスパも良いと思います。

またひとつ『クレンジング博士』になりました☆

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る