お風呂で灼熱マッサージ インドエステ ヒートラップジェルが大好きです!


私の大好きなバイソン インドエステシリーズ

今回、まだ使ったことのないヒートラップジェルをモニターさせていただきました。

お風呂でマッサージして洗い流すタイプ。

『お風呂で灼熱ラップ&マッサージWの効果』

プレミアムホット!!インドエステ内でも最大の熱さ指数です。

最初に書いたんですが、わたし本当にインドエステが大好きなんです。

若い頃はよく使っていました。今はないのかな?当時オイルがあったんですけどね。

毎日のようにマッサージしていたら、すっごく良いスタイルになったんですよ!

痩せたっていうと表現が良くないかなぁ~と思って良いスタイルと書きましたが、

ツボやリンパなどマッサージして無駄なものが落ちたのかな。

7キロくらい落ちてすっごく調子が良い時期があったんです。

だからインドエステの良さは実証済みなんです。

「何かあったらインドエステにお世話になろう!」という感じ。

で、ずっと放置していたダイエットを今年は現在進行中で頑張っています。

前置きが長くなりましたが、気合いを入れてヒートラップジェルを使ってみます。

中身はこんな色です。

見るからに熱そうな赤いジェルにスクラブが入っています。

ここで注意です!!!!!!

初めて使う時、即効性を求めて大量に出して塗りました。

ダメです!!ダメです!!

「密着発熱&流した後もジリジリ温熱続く・灼熱ラップ・熱さ指数最大なんです。

初めて使う方は、少量塗ってみてください。

で、どんな感じかわかってから塗ってみてくださいね。

塗るとすぐに熱さを感じ、密着します。

マッサージしていくと、汗も出てきます。こんな感じに伸びます。

約1分置いて洗い流すんですが、洗い流したくないほど効いてる感じがすごくあります。

そして、さらにマッサージ効果だけでなくヒートラップの良さがもうひとつあるんです!

洗い流したあとのお肌がすっごくしっとりつるすべ肌になっているんです。

『うるおい』すごいです。

成分表にうるおい成分も書いてあるけど、本当市販のうるおいクリームとかを

継続で塗るよりヒートラップジェルを使った方がずっとうるおいを感じたんです。

私の肌に合っているのかなぁ~。

ツボ部分もこんな感じで分かりやすく書いてあります。

あまり難しく考えず、ムギューともみ絞りしたら大丈夫です。

やったら、やったら分だけの効果は感じられると思います。

大幅な体重減少はなくても、見た目は変わります。

見た目が変わるだけでとっても嬉しいですよね。ハッピー気分になりますよね。

だから私は、バイソンのインドエステシリーズが大好きなんです。

現在、-4キロです。楽しみながらダイエット継続中です!


インドエステ ヒートラップジェル(220g)【インドエステ】[マッサージ]【楽天おすすめショップ🏠(外部リンク)】

最後までお読みくださりありがとうございます。

またきてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る