アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ まつ毛美容液モニターしました。


素まつげに差がつく スカルプDのまつげ美容液

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

モニターさせていただきました。

『素まつげ』という言い方を初めて聞きましたが(笑)

まつ毛にも気をくばる時代がきたんですね~。

私のまつ毛、かなり長いんです。量はほとほどですが、長さはあります。

だから、メイクをした時ビューラーを使って、落ちないマスカラを使わないと

すぐにパンダになってしまうほどです。

ほったらかしのまつ毛を一生懸命、毎日ビューラーで何度も何度もギュッギュするんです。

これが日課。さて、わたしのまつ毛について話しすぎましたが本題に戻ります。

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

頭髪・頭皮に悩む芸能人も使った実録的なあのシャンプー スカルプDのシリーズです。

毛繋がりですね。

中身はマスカラのようなこんな感じです。

美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液だそうです。

育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分も配合でハリ・コシのある美しいまつ毛へ。

フリー成分が多くて安心です。使い方も簡単!

朝晩2回、まつ毛の生え際とまつ毛に塗るだけ。

簡単で、まつ毛の生え際に何か塗るって行為は意外と気持ちいいです。

素の肌でまつ毛の生え際なんて なかなか触らないですもんね。

塗る部分のアップです。

目元の肌にもやさしい、やわらかなスポンジ状のフロッキーチップというものを使っているそうです。

痛くもないし、違和感もないです。

さて、気になるまつ毛の状態ですが

まつげが生き生きしています。潤って、保湿されてまつ毛が主張しています。

「あれ?こんなところも生えてたっけ?とか、まつ毛良い感じだね~」って

ついつい自分のまつ毛をほめちぎってしまいます。

頑張っているまつ毛、可愛く思えるんです。(笑)

もちろん、メイクの時にも感じます。

マスカラの入り具合もいいし、何度も何度もビューラーを使わなくて済むようになりました。

生き生きしたまつ毛なので、目元もなんだか変わったように見えます。

まつ毛を意識させて、生かせてくれた

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

これからも使い続けたいと思います。

🏠アンファーストア

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る