すっきりフルーツ青汁 苦くない!飲みやすい!おいしい!美容・健康ダイエット生活しています。


苦くない!飲みやすい!おいしい! 81種類の酵素を贅沢に配合したフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁モニターさせていただきました。

青汁がつくだけで、苦いイメージのあったわたし。

大丈夫かなぁ~なんて思いながらのモニター開始です(笑)

でも、口コミやSNSでもみんなおいしいと言っていたんです。

口コミサイトでも1位だし、雑誌などでもたくさん掲載されています。

81種類の酵素だそうで、入っている果物、野菜もたくさんです。すごい!

また、箱を開けると中にはチェックカレンダーがついていました。

こういうのありがたいですよね。丸をつける楽しさもあります♪

スティックの柄は10種類です。果物かわいいですね。

飲み方は簡単!1日1本~2本を目安に1包につき100ml程度の

お水や牛乳などで混ぜるだけ。ヨーグルトや、いろいろな食品に混ぜてもOK。

私はシンプルにお水で飲みました。

1包を100mlで作ったらこんな感じ。

色は、苦そうな緑色ですが、まぁ不思議です。

全然、苦くない! 濃厚などろどろ感など全くない、さらっさらとしたジュースのよう。

野菜・果物ジュースを想像してもそれ以上に薄い、とってもすっきりして飲みやすいです。

これなら、どんどん飲めます。おいしいんです。

美と健康を目的としているだけかと思いきや、ダイエット推しの青汁のようで

ダイエットの効果もあるそうです。

そう言われれば、私も4月中旬から6月末までダイエットをしていますが

すっきりフルーツ青汁も毎日飲んでいたら、現在マイナス4キロです。

この効果もあったのかも。知らずにおいしく飲んでいただけなのに

とても嬉しい効果を実感しました。

安心の国内厳選大麦若葉、北海道産手摘みクマザサ、国内厳選明日葉を使用。

毎日飲むものだから、美容成分も豪華に配合!(ビタミン・プラセンタ・セラミドなど)

さらに嬉しいですね。

初回は、お試し価格で試せるようです。

野菜嫌いな方にも、フルーツジュースのようなすっきりとした飲みやすさを追求したので

本当に続けやすいと思います。


詳しくはコチラ⇒ダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁

おいしくて、また飲みたくなってきました。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る