ミネルヴァ コラーゲン6000で一日に必要なコラーゲンを補いましょう。


楽天ランキングでも1位を獲得している人気コラーゲンドリンク

ミネルヴァ コラーゲン6000モニターさせていただきました。

手軽に飲めるドリンクタイプ 10本入り

成分はこんな感じです。

1本50㎎ カロリー45㎉ ピンクで可愛いですよね。

コラーゲンって20歳をピークにどんどん減少していくんですって…。あぁ、もうかなり減少してきています(笑)

コラーゲンはカラダのたんぱく質の3分の1をも占める大事な成分。

補給されたコラーゲンは身体の不足している部分のサポートにまわるそうです。

美容の事だけじゃなく、身体にも大事なんですね。

それなのに一日に必要なコラーゲンって5000㎎必要なのに、

日常の食事からはほぼ難しいんですって。

困ります。

でも、ミネルヴァ コラーゲン6000はコラーゲンペプチド6000㎎に

他の美容成分まで入っています。(ヒアルロン酸やセラミドも配合)

嬉しい。

気になる中身

味は、甘いけど少し苦みを感じます。

パイナップル味みたいですが、私はグレープフルーツ味のように感じました。

おいし~い!って感じではないけど飲めます。

目に見えての効果は継続してこそかもしれないですが、

確実に必要分のコラーゲンが入っているということは 変わっているはずです。

それか、私の身体の不足部分がまず必要としていて美容面は先送りだったのだと思います(笑)

お肌のハリ・ツヤ、化粧のノリなど 継続していくことで変わっていくんでしょうね。

1本で一日のコラーゲン量が充分なので、毎日じゃなくても

感覚をおいて飲んでもOKだそうです。

大事な日や、荒れ過ぎたお肌の時などの救世主として助けていただきたいと思います!

ストックしてあると安心ですね。

たっぷり6,000mg配合したドリンクで不足分を補給しましょう。

楽天市場で¥3980で販売しています。 公式サイト🏠京都薬品ヘルスケア【楽天市場店】

20本入りと考えると そこまで高くないので購入しやすいです。嬉しい。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る