MIMURA SS COVER 人気の化粧下地 もう手放せないすっぴん肌へ


ランキングでも上位 人気の化粧下地

MIMURA SS COVER使ってみました。

ずっと使ってみたかったけど、イマイチ化粧下地の役目や使い方などわからなくて、

今回モニターさせていただけることになりしっかり使ってみます。

オシャレなシンプルシックなガラス容器に入っています。

中身はとっても綺麗な真っ白のクリーム。

本当にきれいな白です。

この下地を顔全体なら、あずき1~2個分くらいつけるそうです。

気になる部分だけなら、米粒くらいでもOK。

とっても軽いさらっと、ふわっとしたクリーム。

顔に塗ったように、指ですが伸ばしてみます。

肌にしっかりなじんでいるのに、表面はさらさらしていきます。不思議。

しっかりなじませると、こんな風に白い膜を張ったようになるんです。

この白い膜こそ、化粧崩れせずすっぴん肌に見える秘密。

テカリ・小じわ・厚塗り・メイク崩れなどが SSカバーで一気に解決!

汗をかいてもさらさら、シワ・毛穴凸凹をカバー・厚塗りせず少量で長持ち・化粧崩れ防止

洗顔後、化粧水などで肌を整えてSSカバーをたった少量塗るだけなんです。

箱の上部にこんな言葉が書いてあります。素敵です。

MIMURA SS COVEを使った感想

今まで化粧下地の良さを実感したことは一度もありませんでした。

なので使っていません。結果、普段 混合肌、ニキビ跡ありの私の肌は

ほぼテカテカしてきたりメイク崩れしたり凸凹もわかります。

今回も一緒かな…?と半信半疑で使ってみたけど MIMURA SS COVEはまったく違う!

塗った瞬間から、お肌がマットになりさらさらしています。

このまま、パウダーで仕上げるのがいいです。

(SPFが20なのでちょこっと外出ならOKかな。)

さらさら肌がとっても綺麗に仕上がります。 もちろん、メイク崩れ感じません!

すごいなぁ~。もっと早く出会いたかったなぁ~(笑)

いつもBBやCCクリームを使っているんですが、せっかくきれいな膜を作ったのに

また伸ばしムラを作るのが嫌だなぁ~と思っていたら、良い方法があるんです。

SSクリームといつも使っているファンデーションを混ぜて塗るんです。

これでムラがなくしっかりファンデーションを塗ることもできます。安心。

安心と言えば、成分もアルコールフリーで無防腐剤・無着色・無香料。

肌・細胞の老化を防止するビタミンE配合。SPFも20。

嬉しいですね。シワ改善、凸凹カバー、美白の効果もあるそうでどんどんつけたいですね。

私のように化粧崩れに困っている方、混合肌の方ぜひ使ってほしいです。

素敵な出会いでした。マット肌とうこが誕生しましたよ~

🏠MIMURA SSカバー

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る