ホスピピュア 顔のシミからワキ・バストトップ・ひざの黒ずみなど全身をケアできる薬用美白クリーム


全身の黒ずみなどをケアできる 薬用美白クリーム【ホスピピュア】

湘南美容外科の医師と共同開発した自信のホスピピュア

モニターさせていただきました。

黒ずみってとっても気になるけど誰にも相談できず実際のお手入れもよくわからず

どうしていいかわからない…。そんな方多いと思います。

わたしもそうです。でも、半ばあきらめてますよね。

どうせ無理なんじゃないかとか、危険なものは使いたくないとか、

そんなあきらめを解決してくれる美白クリームがこの【ホスピピュア】です。

湘南美容外科の医師と共同開発していて、使用者の満足度94%!!

口コミランキングでも第一位、多くの女性誌にも取り上げられ

反響を呼んでいるそうです。

さらに、2016年 世界に認められて品質に与えられる

モンドセレクションの金賞を受賞したそうです。

なんだか、本当にすごいんですね。

実際、公式サイトにいくと、バストトップがメインに紹介されています。

バストの黒ずみで悩んでいる方が多いんですね。

ですよね、私も黒ずみよりは黒ずまない方がいいです(笑)

でも、2人の子供を出産後、授乳後なんてもう無理でしょ…。とそんな感じです。

さて、そんな気持ちを持ちながらも箱を開けてみました。

シンプルなデザインでプッシュタイプでした。

1プッシュで出てくる量です。

使用方法は、できれば朝晩2回お風呂やシャワー後に手のひらに

クリームを2~3プッシュ出して伸ばして

気になる部分にマッサージするように塗りこむだけ。

さらっとした軽いクリームです。無香料だし、伸びも良いのでマッサージしやすいです。

プッシュ式は本当手も汚れず とっても簡単・便利です。

伸ばした感じはこちらです。

塗った直後はもちろんこんな感じですが、すぐ乾きます。

だから、下着などもすぐ着けやすいですね。助かります。

本当は、バストトップで試したかったんですが

現在、授乳中なので成分的に安心かもしれないですがバストトップは塗ってません。

本当は一番試してみたいです(笑)(授乳後の楽しみにとっておきます!!)

ホスピピュアは黒ずみ全身ケアなので、顔、ひじ、ワキ、Vラインなどなど

気になるところに使えます。デリーケートゾーンもOKなんですよ。

わたしは今、Vラインなどでお試し中です。下着で擦れた部分が気になっていたんです。

とにかく簡単なのが嬉しいし、デザインもオシャレで化粧品っぽく見えるので

置き場所も考えなくていいです。

成分も天然由来成分を使用して、たくさんのフリーがあり

保湿成分もしっかり配合してあるので安心して使えます。

まだまだ使い始めなので、目に見えての変化はないですが、

ぷるぷるのツヤのあるお肌へ。一本使い切る頃のお肌が楽しみです。

詳しくは公式HP🏠【ホスピピュア】

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る