ルルルン史上最高峰のマスク ルルルン ONE WHITE使ってみました。


一枚で叶う、スペシャルトリートメント

ルルルン ONE WHITE モニターしました。

ルルルンマスク 口コミサイトでも人気のマスクです。

と言っても、まだ使ったことがなく今回スペシャル版の

ルルルンマスク最高峰『ルルルン ONE WHITE』でデビューです!

簡単に、どこがどう違うかというと

ルルルンONEは、シリーズ初の美容液マスク!

洗顔後に使うとフルエステを受けたようなお肌になる!そうです。

楽しみですね~。

さっそく、使ってみます。

開けてビックリ!本当に白い乳液のような美容液がたっぷり含まれています。

シートは、とってもやわらかい。

3層構造の「ミルフィーユシート」を採用しているそうで、

上下の層はふんわりとした柔軟性のある素材で肌の摩擦を最小限におさえてくれる。

真ん中の層は美容液を閉じこめ、じんわりと肌表面へと浸透させてくれる。

本当に、気持ちいいほど優しんです。

そして、シートにしっかりたっぷり、こっくりとした美容液がしみ込んでいます。

使い方はこちら 洗顔後の肌にマスクを広げて密着させ5分~10分後にはずすだけ。

10分後、外しました。

シートにもまだまだ美容液残ってます。袋の中にも残っていました。

本当に白い美容液がたっぷり!

お肌がもっちり。ぷるっぷる。フルエステ完了!

ルルルン ONE WHITEマスク 1枚、300円するんです。

でも特別な日のケアだとしたら納得できます。

私も時々、お家でフルエステしたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る