ノエビアのスキンケアシリーズ 『リファイニスト』10日間お試し実感キットモニターしました。


ノエビアのスキンケアシリーズ
『リファイニスト』10日間お試し実感キットモニターさせていただきました。


※株式会社ノエビアのモニターに参加しています。

ノエビアの商品を使うのは初めてです。

ノエビアのスキンケアシリーズ リファイニスト

ふっくら肌とハリ肌へ、女性らしいお肌、

肌本来が持つ「美しくなる力」に着眼したそうです。

40歳を超えると急激にハリ成分が減少するんですって。

様々なお肌の悩みが出やすくなるのもそのせいなんですね。

私も四捨五入すると仲間入り…、そろそろ真剣に考えなきゃです。

さっそく、トライアルキットのラインナップですが

潤いハリ肌を育てる簡単4ステップ

  • クレンジングジェルオイル:20g
  • ウォッシングフォーム:20g
  • セラムローション:30mL
  • クリーム:5g

クレンジングジェルオイル(やさしくしっかりメイクオフ)

透明なジェルオイルです。王道な感じで、クレンジングしているっていう感覚があります。

香りがいいんです。癒されます。メイク落ちはいいです。しっかり落ちています。

ウォッシングフォーム(濃密泡で汚れをすっきり落とす)

香りがいいです。泡立てたらこんな感じです。

とっても濃密な泡でやわらかくて、やさしくて、良い香りでとても気持ち良く洗顔できます。

洗い上がりはクレンジングジェルオイルとウォッシングフォームですっきり汚れが落ちているのでさっぱりしているんですが、潤いが残っているのでしっとりしている不思議な感覚です。

やさしい素のお肌ができあがります。

セラムローション(肌奥(角層)まで染み渡り、贅沢に満たす)

化粧水と乳液を混ぜた感覚に近いです。こちらも良い香り。

私がお肌にのせると、最初は弾く感じですぐに浸透せず、潤いの膜がずっとあり

じわじわと入り込んでいくような感じです。でも、続けるうちに浸透するのが速くなります。

クリーム(全てを閉じ込め、育む)

軽めのクリーム。伸びがよく本当に全てを閉じ込めるがぴったりの

お肌によいものをしっかり包み込んでくれている感じです。

でも、ベタベタが多いというわけじゃなく

お肌が良い状態で呼吸をしているよう。

全体的に、まず香りがいい!!

優しい気持ちになり、癒されます。

10日間続けてみて、身体で例えると体質改善をした感じです。

お肌の体質改善で、悪い物を吐き出して素に近くなったというか

本来の肌に近づいた気がしました。

もちろん、ふっくら&ハリも感じられました。

素敵なノエビアのスキンケアシリーズ『リファイニスト』

ぜひ、トライアルキットでお試しください。

HP🏠ノエビア「リファイニスト」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る