【モニター】Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント 爽やかなクリア感とスズランの香りを体感!


Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント

モニターさせていただきました。

上質な成分にこだわり、トータルケアを実現した

本物志向の女性へ贈るブランド「Re:fiu(リフル)

地肌のケアからダメージケアまで髪やお肌に潤いと艶を与え、

輝きを保てるよう研究・開発した商品だそうです。

オシャレですよね。お店に合ったら手に取ってしまいたくなるほど

興味あり!です。 さっそく使ってみました。

リフル スムースシャンプーリリーオブザヴァレー

透明でゆるめなシャンプー。香りは「やさしく広がるスズランの香り。」

とにかく軽い!今の季節、夏にピッタリの使用感。

洗っている最中から爽やかです。シャンプー中の手触りや地肌まで軽く感じて

髪の仕上がりはしっとりですが、感覚はさっぱりなんです。

リフル スムーストリートメントリリーオブザヴァレー

白くて、軽めのトリートメントです。

すぐ馴染むほど、軽いんですがシャンプー後の髪につけると

髪が急にしゅんとしたような、いきなりまとまるんです。

急に良い子になるんですよ~(笑)この感覚、面白くて好きです。

洗い上がり、ドライヤー後もすっきりした軽い仕上がりになります。

全体的に何度言ったかわからないですが「軽い」です。

商品説明には「クリアな洗い上がりと頭皮ケアに着目。19種類のアミノ酸成分配合。」と

書かれているので、私の言う軽いはクリアの表現だと思います。

安心の6つのフリーに、リンゴ酸、オリーブスクワラン、ココナッツオイルなど

配合されていて髪にとても優しいRe:fiu(リフル) シャンプー&トリートメントでした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る