資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレートモニターしました。


2014年9月1日に新発売された新発想の美容液「あなたの肌本来の美しさを引き出す」

アルティミューン パワライジング コンセントレート

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

サンプルサイズですが、赤のかわいいボトルで高級感も感じます。

中身はこんな感じです。

白くみずみずしく、グリーンフローラルの香りで良い香りです。

お肌の上をするすると伸びる感じが、優しくて包み込んでくれるようです。

使用した日としない日では、お肌のハリやキメの細かさ

化粧ノリが全然違います。

1週間ほど使ってみての感想ですが、まず弾力感が増したような気がします。

ふっくらとハリを感じて、ぽよぽよしたやわらかいお肌になりました。

キメが細かくなって、お肌が明るい印象を受けます。

資生堂の美容液は初めて使いました。

※世界ビューティアワードで63冠受賞していて

2015年@cosme年間ベストコスメアワード / 美容液・ブースター部門も

1位を獲得しています。素晴らしい美容液なんですね。

使いやすく、ライン使いでなくても使用しやすいところが気に入っています。

資生堂の商品をもっと使ってみたくなりました。

アルティミューン ブランドサイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る