オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル 大人ニキビのためのオールインワンゲルモニターしました。


大人ニキビのための薬用オールインゲル

オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲルモニターしました。

混合肌で吹き出物などよくできるタイプです。

お鼻もテカったりします。

お手入れの時も、保湿がありすぎるとベタベタして夜はナイトパウダーをつけています。

今回、オールインワンゲルで薬用で、大人ニキビや肌あれに良いようで本当に楽しみに

嬉しくモニターしました。

たっぷりサイズの140g デコルテなどにも吹き出物ができるので

たっぷりサイズでボディにも安心して使えて、嬉しいです。

中身はこんな感じです。普通のゲルのように軽めのぷるぷるゲルです。

だけど手に取ると、けっこうべったりします。

ここからは使用感です。

ちょっと言葉は悪いかもしれないですが、工作で使う「のり」っぽい付け心地です。

伸びが良い方ではないけど、しっかり肌につきます。

混合肌(私の場合)だと、いつまでもみずみずしいとずっとベタベタしているので

のりっぽいと張りついてくれて良い付け心地に感じます。

そして、早めにベタベタがなくなって表面はサラサラになります。

お肌の中はしっとりです。

洗顔後これひとつで終わるので、お手入れもとっても楽でストレスも減ります(笑)

しばらく使っていますが、吹き出物見かけなくなりました。

お肌のコンディションも良く、お肌のバランスが整ってきている気がします。

私はオードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲルが大好きです。

最後にひとつ、香りの件があります。

薬用なので、ニキビケアでよく嗅ぐ香りがします。苦手な方もいるのかな…?

私は、「ニキビケアしているぞっ!」って思えるので、この香りは全然大丈夫です。

むしろ、落ち着きます。

ぜひ、大人ニキビや肌荒れに悩んでいる大人女子の方

試してみてくださいね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る