新発売のウイング新作ボトム「バレリーナFit」モニターしました。


この秋 新発売のウイング新作ボトム「バレリーナFit」を

ひと足お先にモニターさせていただきました。

新商品ウイング「バレリーナFit」

「キレイなシルエットを手に入れたいけど、ガードルでしめつけるのはイヤ」
「ガードルは苦しいからはきたくない」

という方のために開発したウイングの自信作だそうです。

からだの動きにぴたりと寄り添ってフィットし、気になるところに

くいこみにくい<しめつけ解放設計>と、

ほどよくおなか押さえ&ヒップアップする<キレイライン設計>で

のびやかに、しなやかに、美しく

商品を見て納得します。本当にしなやかなやわらかさと、フィット感を期待させる薄さ!

ごわごわ感もなく気持ちいい手触りです。

お腹の部分も、厚みもなくかたい部分などもなく一体感があります。

後ろはこんな感じです。

全体的に、こんな感じに透けるほどです。

実は今まで穿いていたガードルは、しっかりした生地のガードルで

太い足太ももにくるくるっとガードルがあがってきたり、

なんとなくきついだけで通気性もよくないような…

そんな理由で持っていてもずっと穿いていなかったんです。

今回、とても楽しみに穿きました。

※ここかからはお見苦しい写真ですが、ごめんなさい(笑)

左が「バレリーナFit」着用無し  右が「バレリーナFit」着用です。

どうでしょう?? おしりの辺りが持ち上がっているようにみえませんか?

なんかスッキリしています。脚がシャキッとして見えます。

着用感は、心地よいです。一枚ばきOKなのでつけ心地も見た目もスッキリ!

  

実はモニター募集時に、「バレリーナのようなポーズをイメージして撮影いただけたらうれしいです。」とあったんです。

『よし!やろうじゃないか!』と意気込んでいたのですが

バレリーナポーズ、難しい………。脚、あがらない……。

でも、素敵なガードルをいただいたので 気持ちを込めて(笑)

全然バレリーナではなかったですが、気持ちはバレリーナ♪

本当に食い込まずずっと同じ位置をキープ!

しめつけ感もなく、このフィット感が逆に気持ちいいです。

4色展開されるそうなので、数枚欲しいです。

【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています!

ワコールファンサイトファンサイト参加中

ウイング 「バレリーナFit」

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る