ホメオバウ限定デザインクレンジングオイル モニターしました。


ホメオバウ化粧品のロングセラー商品

ホメオバウ クレンジングオイルモニターさせていただきました。

8月1日に“美しくなるクレンジングオイル”の大容量BIGボトルが発売になり

今回はその「ホメオバウ 限定デザインクレンジングオイル」のご紹介です。

手書き風のフォントとってもオシャレです。

見ているだけでテンションがあがります。

黒バージョンと白バージョンがあるそうで、私は白でした。

クレンジングオイルはこんな感じです。

オイルなのに、とってもサラサラしています。

軽くてすべりもよく、オイルって感じがしないくらい不思議な感覚です。

全体的に優しくやわらかいです。

メイク落ちもとても良いです。

天然アロマの優しい香りで本当に癒されます。

ラベンダーやオレンジなど色々な香りが混ざって洗っている間いくつもの香りを感じます。

メディアにもたくさん掲載されているそうで、人気のクレンジングオイルなのに

オシャレなボトルで数量限定、しかも通常の1.5倍の大容量BIGボトルなら

ますます人気がでそうですね。

良質なオイルでお肌に負担をかけずメイクの汚れも素早く落とす。

成分もアルガンオイル・ホホバオイル・スクワランオイルなどお肌に優しいオイル配合。

メイクを落としながら美しくなるクレンジングオイル。

ウキウキで使っています。

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

>>ホメオバウ化粧品

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る