メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ™モニターしました。


はいて歩くだけで『水中ウォーキングのような』 筋肉加圧効果を実現!!

ドクター・ショール メディキュット “フィットネス アップ™”

「メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ™」モニターさせていただきました。

豊富なラインナップから2016年8月1日に新発売!

※メディキュットのモニターに参加しています。

おそとでメディキュットなので 日常生活しながら『ながら』で筋肉加圧効果

普段の洋服に取り入れて多機能のレギンスとしてはくだけで

なんと!太ももの筋肉活動量が2倍に! 嬉しいですね。

私もその一人。とくに小さい子供がいると運動したくても真剣に取り組むことが難しかったり

また、運動していると笑顔で近づいてきてマネしたりして、なかなかできないんですよね…。

それもまた、かわいいんですけどね(笑)

だから、ながらは本当に嬉しいんです。

しかも「水中ウォーキングって、かなり効果がある!」って知っていたのでさらに嬉しい。

多機能レギンスなので色々な洋服に合わせられるし、

足首まであるのも季節を問わずいいですよね。

生地はこんな感じ

生地は意外としっかりしています。ちょっとわかりずらいかもしれませんが

抵抗テーピング技術という技術でテーピングのように生地自体すでに締まっています。

まっすぐ置いても幅が違いますよね。

《着用方法》正しくはくために

そうなんです。意外と慣れるまではくのが大変でした。

<だって、サポート力が強くて伸びにくい…。上がらないから引っ張ると破れそう…。>

でも、じっくりあせらずていねいにはくと 上手にはけるようになりました♪

サイズ展開はこちら

私は太もももおしりもけっこうありますがMでも大丈夫でした(笑)

大事な大事な履き心地は?

しっかり着用したあとは「あのはくときの窮屈さはなんだったの!?」と思うくらい全然気になりません。

窮屈感もなく、真夏の鹿児島でも気持ち良くはけました。締め付け感も忘れるくらい。

上の写真、運動しているような姿だけは撮影しましたが(理想)

子供達を遊ばせながら見守り続ける母なのでこの日も運動はしていません(笑)

こんな感じで、運動らしい運動はせず ながらで続ける予定です!

この日の夜、脱いだ後の感想は、

とっても足が軽いような気持ち良い感覚でした。

よくある「あぁ~かゆい!」とか「あぁ~やっと解放!」なんてことは感じなかったです。

私には、とても合っている気がしました。

これから寒くなるけど、真冬でなければまだまだはけそうです。

しっかりはいて、メリハリ美脚!手に入れたいと思います。

ボディシェイプ フィットネス アップ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る