お肌のピンチを救うピンチ肌化粧品『I’m PINCH(アイムピンチ)』モニターしました。


大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた驚くほど濃厚な美容液

『I’m PINCH(アイムピンチ)』モニターしました。

アイムピンチ ピンチを救うピンチ肌化粧品

ネーミングだけじゃなく、商品も素敵なんです。

  • エイジングケア美容液第一位
  • ママが選ぶコスメ部門第一位
  • モンドセレクション5年連続最高金賞受賞

様々な賞を受賞していて、芸能人やモデルなど、ブログや雑誌でも取り上げられている

話題!大注目の発酵コスメ『アイムピンチ』です。


※株式会社 未来のモニターに参加しています。

中身はこんな感じです。

とっても伸びがいいです。するする、お肌の上をスイスイ伸びます。

使い方は、化粧水後にアイムピンチを使ってその後クリームや乳液でフタをして終わり。

アイムピンチは化粧水後の肌をしっかり密着してフタをしてくれている感じです。

スペシャルケアをしているぞー!って気になります。

成分は、コラーゲン新生の発酵エキスの他にもコラーゲン・ヒアルロン酸など美容液分を

14種類も贅沢に配合されていて、原料から製造まで全て日本国内でしているそうです。

安心して使える日本製です。

そして、株式会社未来様の本気がわかるというか、

最初の写真にもあったこの長い棒。なんだと思いますか??

答えはこちら↓↓

大切に大切に使ってほしいという気持ちが伝わりますね。

なので私も、大切に真剣に使わないと…と思いました。

お肌があかちゃん肌のように、ぷるぷる肌になったとうこでした。

アイムピンチ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る