お肌がぷるん!リフテスト プロテオグリカン原液 モニターしました。


ハリ!上がる!潤う! 

リフテスト プロテオグリカン原液モニターしました。

プロテオグリカン原液は、サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれる

保湿成分プロテオグリカンを配合した美容液です。

プロテオグリカンとは、今とても大注目の美容液!

コラーゲンやヒアルロン酸以上に話題の美容液なんです。

素敵な箱に スポイド式のオシャレな茶色い瓶が入っていました。

こんな感じです。

なんか、スポイド式って実験のようでわくわくしてきますね。

こんな感じです。

線が書いてあるんです。線までが一回分です。

意外と線まで合わせるのが難しいんですが、楽しいのでいいんです。

線までだとこのくらいの量です。

原液といっても、美容液といっても、化粧水のようにサラサラとした感じです。

ベタつきもないし、臭いもなく透明なお水のようです。

お肌にのせても、さらっとして全然べたつきません。でもしっとりします。

次の工程にも入りやすいです。

翌朝、お肌のハリをとても感じました。今はお顔全体に使ってますが、

さらにピンポイントで集中して使うともっと効果を感じそうです。

楽しみながら、使用感もよく、お部屋に置いていてもとてもオシャレです。

素敵な美容液です。使うのが待ち遠しいとうこでした


>>上がる快感! プロテオグリカン原液
最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る