【お気に入り】モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイスト モニターしました。


「90%天然素材」髪と頭皮にやさしい、ボタニカルヘアケア

モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイスト

モニターしました。

緑がすがすがしく、落ち着いた気持ちになるデザイン。

無添加のボタニカルシャンプー、植物性原料を使用して可能な限り

オーガニック原料を採用したそうです。

シリコン、エタノール、石油系界面活性剤などたくさんのフリー成分。

動物実験もしていないそうです。

そんな優しいシャンプーなので、こどもにも使えます。

こんなおしゃれなシャンプー、小4の娘に

「使っていいよ!」って言ったらかなり喜びそう(笑)

香りは『フルーティージャスミンの香り』とっても爽やかで甘すぎない甘さ。

爽やかなうっとり感。若干、トリートメントの方がより香りが強く甘い感じがします。

シャンプーとトリートメントで微妙に香りが違うと、楽しめていいですよね。

さて、気になる中身ですが、

モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイスト

シャンプーは透明で水っぽいようなサラサラした広がりやすい感じです。

とても泡立ちがよく、頭皮にも届きやすく

ワックスなどでしっとりさせた髪でもしっかり1回で洗えています。

トリートメントは、白くてヘアクリームのような固めな感じです。

手のひらで広げて髪につけると、しっかり密着してくれるのでとても使いやすいです。

洗い流すともうすでにまとまっています。

カラーとパーマをしてごわついている私の髪も、とてもツヤツヤ手触りもいいです。

色々なシャンプーを試していますが、硬くて量が多く太い髪の私には

とても合っている気がします。

お気に入りができました♥ サンプルもあります)

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る