Smoothie Bar グリーンバナナスムージー カラダが喜ぶ酵素スムージー飲んでみました。


忙しい朝にも手軽に栄養補給!

Smoothie Bar グリーンバナナスムージー飲んでみました。

楽天市場でも大人気! 楽天レビュー高評価!

>>高評価レビューをみる

子供にも大人気の定番バナナフレーバーです。

でも、バナナの前にグリーンがつきます。

【グリーンバナナ】

大麦若葉をスムージーにして、ビタミン11種、活性型酵素、ミネラル6種、食物繊維、

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合!

中の粉末はこんな感じです。(スプーンも付いています)

すぐ溶けそうな細かい粉末です。甘い香りがします。

スプーンも付いているので簡単です。

さらに、届いてすぐに飲めるようにシェイカーも付いてきます。

このシェイカーこんな感じで穴が開いています。めずらしいですね。

シェイカーに10gほど入れて、水・牛乳など200ccを入れるだけ。

水と牛乳バージョンを作ってみました。手前が水、奥が牛乳です。

味のコメントです。

【水】酸っぱめです。意外と甘くなく酸っぱくて、あっさりさっぱり。サラッと飲めます。

【牛乳】お水と違って、とにかく甘い。不思議~。青っぽい感じもなくとにかくおいしい。私は牛乳派!!

合成着色料 保存料 人工甘味料も使用していないので安心して飲めます。

牛乳とバナナ、相性の良い組み合わせですね。

毎日の健康、ダイエットにとてもオススメの続けやすいスムージーだと思います。

>>🏠Smoothie Bar

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る