年齢肌ケア美容液 ハニープラセンタ美容液でぷるんぷるん肌へ。


メニーナジューのハニープラセンタ美容液

プレゼントでいただいたので使用感を書いてみたいと思います。

かわいい箱です。わくわくしてきます。

ハニープラセンタ美容液とは、年齢肌やまだら肌ケアに

お肌に良い成分が配合された美容液です。

【ハチミツ・ハチの子エキス・馬プラセンタエキス・出雲の温泉水】

c452c

箱だけじゃなく、美容液の容器もかわいいです。

中身はこんな感じ。スポイド式になってます。使いやすいです。

透明で少しとろみのある美容液。

使い方は、洗顔後一番始めにハニープラセンタを使うんです。

肌が欲しがる成分は一番最初に塗ることが基本中の基本だそうです。

私も洗顔後すぐに使っています。とても気持ちがいいです。

お肌に良いことをしているなぁ~という感じ。

気になるお肌の調子は、お肌がぷるんぷるん。

キメが整って、素肌に自信がついてきています。

メニーナジューの商品ってとってもかわいいんです。お手入れするたびウキウキしています。

こんなコンセプトです↓↓

前回、かわいい『薬用アットベリー』というジェルを使ったことがあります。

その時の記事はこちら⇓

気になる黒ずみ・ぶつぶつ・乾燥対策!メニーナジュー薬用アットベリー使ってみました。

どちらも、乙女心をくすぐる!乙女の気持ちをわかっているなぁ~と感じる会社です。

毎月先着500名様限定のキャンペーンなどしています。

また、180日間返金保証があるのはいいですね。

安心して使ってみることができます。嬉しい。

ぜひ、ぷるんぷるん肌になれるかわいいハニープラセンタ美容液

ためしてみてくださいね


最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る