沖縄久米島の海洋深層水で作り上げたオールインワン美容液【モイストルーツ】


沖縄久米島の海洋深層水と27種類の天然成分からできているオールインワン美容液【モイストルーツ】使ってみました。

商品開発プロデューサーの高野友希さん。タレント・モデル・歌手など幅広い著名人からも

人気の美容サロンを経営されている方だそうです。

そんな方がプロデュースしたオールインワン美容液

今回、モニターとして使わせていただきましたがとても楽しみに使い始めました。

沖縄久米島の海洋深層水由来の水を100%使用

沖縄の豊富な素材とミネラルを配合した誰にでも優しいジェル

モイストルーツは久米島海洋深層水連絡協議会認定された商品のみが利用できる

久米島海洋深層水ブランドマークがあります。信頼のおける商品として認定されています。

なので、お肌に余計なものは一切はいっていない、子供から大人まで安心して使える日本製です。

モイストルーツの中身 使用感は??

まずは、プッシュタイプなので空気に触れにくく劣化せず新鮮です。嬉しいですね。

また簡単で便利なのがいいです。

使い方は簡単!!

ジェルを適量手に取って、なじませるだけ。

乾燥が気になる時は、二度付けでも三度付けでもいいんです。

透明なオイルのようなジェルです。

ねっとりして、吸い付くような感覚です。

オイルのようだけど、すぐに乾きます。きっと私はまだまだ乾燥しているのかもしれません。

重ね付けしまくらないとです(笑)

モイストルーツを使うたびに、沖縄の海を想像してしまいます。

心まで癒されて、ほっとできるオールインワン美容液です。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る