授乳中でも安心して飲める葉酸サプリメント「めぐりの葉酸」飲んでいます。


貧血・美容サプリメント 天然成分100%の葉酸サプリメント

無添加【めぐりの葉酸】飲んでいます。


FABIUS公式ファンサイトファンサイト参加中

現在、授乳中。もう生理も再開し、極度のPMSや生理痛もちです。

何かサプリメントでもいいから補うものを…と思っても授乳中だと安心して

飲めるものじゃないと手がでません。

葉酸って、意外と妊婦さん専用って思いがちですよね。

私も今回モニター応募でモニターさせていただいているのですが

応募の時に、「授乳中でも飲めるのなら よろしくお願いします。」と書いたんです。

実は葉酸って妊婦さんだけじゃなく『毎日を元気に過ごしたい!』と思う男女問わずに

体のリズムを整えるのに大切なビタミンなんですって。

でも、授乳中だと添加物などとても気になるんです。(いや授乳中じゃなくても、気になりますよね)

気になる「めぐりの葉酸」の成分は?

天然成分100%、発酵天然酵母100%、18種類のビタミン・ミネラル、そして無添加!!

そして私はその後、「当選」の連絡をいただいたのです。

なので私は、安心して飲みはじめました。

原材料などです。マカやコエンザイムQ10、大豆イソフラボンなども入っていますね。

「めぐりの葉酸」の中身 サプリメントはこんな感じです。

しっかりした、固い粒です。1日3粒でOKです。3粒に凝縮されているんです。

このくらいの大きさです。私は、胃が弱いのか空腹時などは粒もしっかりめなので苦手です。

朝食後に毎日飲んでいます。

「めぐりの葉酸」気になる味や匂いは??

この色を見てわかるように?成分表にも最初に書いてあるように

灰色の色は鉄分の色のように感じます。

お水を口に入れて、めぐりの葉酸を口に入れると鉄の味が広がります…。

苦手な方もいるかもしれません。私も苦手です。

でも、だんだん慣れてきたり、口に入れる時間を短くしてすぐに飲むと鉄の味は感じません。

大丈夫!!

一番知りたい!!「めぐりの葉酸」効果は??

正直、もっと継続して飲まないといけないと思います。

よく28日サイクルって聞きますよね。最低でもそれを3回!とも聞きます。

体質のはっきりした変化は3ヶ月以上は必要かと思います。

また、急に効果を感じるサプリメントだととても怖いものです。

今一か月飲んだ私が感じていることとしては、

  • 良いサプリメントなので、異変を感じることがなく今日も飲みたい!!と感じる
  • ここ1か月ハードな日々を過ごしているのですが1日を元気に乗り切れる!!
  • 生理痛が少ない日数で終わった。

などです。私は大好きです。パッケージもシンプルで好きです。

めぐりの葉酸

素敵なサプリメントに出会えました。

ぜひ、授乳中のママさん達にも飲んでもらいたいです。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る