かたい髪に悩んでる方必見!うるおいヘアミルク 洗い流さないヘアトリートメント 『ソールヴェール ヘアソフトミルク』


あんず油などでおなじみの「柳屋本店」から

【かたい髪にお悩みの方用】洗い流さないヘアトリートメントが新発売!

かたい・太い・ゴワつく髪に

うるおいヘアミルク 洗い流さないヘアトリートメント

『ソールヴェール ヘアソフトミルク』が発売されました。

太くて、かたくて、量の多い私向けの商品だと思い、

今回、柳屋本店のモニターに参加させていただいて現在モニター中です。

【ソールヴェール ヘアソフトミルクのモニターに参加中】゚*。☆柳屋本店公式サイト☆。*゚

まず、デザインがとってもかわいい!

「大好きな髪になろう!」が箱や商品の裏にも!キャッチコピーのようでインパクトあり!!

本当に、かたいし、太いし、多い私は期待大!!ウキウキしながら使い始めました。

現在、カラーとゆるいパーマをかけています。お手入れを怠るとますます、パサついたりごわついたりするんです。

洗い流さないトリートメントは、今までも色々試しています。オイルだったり、ミルクだったり。

どれもツヤが出たり、しっとりしたり髪に潤いを与えたりしてくれます。

でも、髪の内側=芯からやわらかくなったり みずみずしくなったり

手触りがやわらかくなったり、サラッと指どおりの良い素直な髪になる専用というのは初めてです。

内部ケア・表面ケア・質感ケア この3つのケアなんですね。

そして使い方は、洗髪後の半乾きの髪に使用。

ポイント!おやすみ前に使用すると、翌朝スタイリングしやすくなるそう。

ソールヴェール ヘアソフトミルク 気になる使用感は??

とっても軽いヘアソフトミルク ヘアミルクだけでも軽いですがソフトなのでもっと軽いです。

やわらかい軽いミルクで、髪にもゆったりつける感じです。

一番好きなところは、通常洗髪後だとその後ドライヤーを使いますよね。オイルやジェルの場合だと、髪を触るとどうしてもドライヤーがベトベトになるんです。

私はそれが苦手なんです…。なので、あまり洗髪後というのが好きではないのですが

でも、ソールヴェールなら全然ベトつかない!!だからドライヤーをかけても全然平気!

そして、もちろん髪も一緒です。ベトついた感じがしない!しっかりまとまっている!

ゆるいパーマもしっかり表情を出しています。(これはオイルの時は感じなかったです)

ドライヤー後の髪は、とても素敵な感じに仕上がっています。

翌朝は、内側からのしっとりが持続しているのでパサツキや広がりもなく

自然なまとまりやすい髪になっています。うれしい!!

気になる香りは『ロマンティックブーケの香り』

ほのかに香るくらい。

シャンプーやトリートメントの香りが強いと負けてしまうくらい。

でも、おやすみまえなどつけて寝る時は、ほのかな香りの方が

「気になって寝れない!」とかなくなるかもしれないので ほのかなくらいが良いと思います。

%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%80%ef%bc%93

しばらく使い続けたい洗い流さないトリートメントに出会えました。

本当に嬉しい。

次回はこちらで購入予定(良くお買い物する楽天ショップ)⇒🏠ケンコーコム

また、髪の変化を報告しますね。お楽しみに。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR] 柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る