ヒルナンデス!で放送!地域の暮らしを旅する TABICA(たびか)


「地域の暮らしを旅する」TVで話題の手作り体験サービス TABICA(たびか)

9月5日(月)日本テレビ「ヒルナンデス!」を見ていたら

森三中さんとロバートさんが(同期なんだそうです)楽しそうな体験をする特集がありました。

竹を採りに行って、自分たちで箸から器を作り流しそうめんをしたり、ますのつかみ取り、こんにゃく作りなど

とってもとっても楽しそうでした。

放送されたプランはこちらです⇒ヒルナンデス!で紹介されました。

地元の人に、地元の良さを直接教えてもらえる。

なんて素敵企画なんだろうって思っていたら、誰でも体験できるたびかの体験ツアーだったんです。

その名も『地域の暮らしを旅する【TABICA】たびか』

ファミリーでも、ひとりでも、都会から一時間ほどで自然を満喫できるプランなどたくさん!

ヒルナンデス!のプランの内容は盛りだくさんだったのに、大変な準備をしなくても気軽に楽しめる。

自分たちだけで計画して準備してとなると本当に大変ですが、たびかなら自分が参加するだけでいいんです。

いいですね~。助かりますね~。楽しそうだし、癒されます。

サイトを見るとどれも体験したいプランがいっぱい。

たびかHPで、今わたしが一番興味をもったプランが

【オーガニックカフェ】オーガニック農園で野菜を収穫&採った野菜を使ったカフェランチを楽しもう!

オーガニック農園で採れたて野菜でカフェランチ

自分で収穫して、採れたての野菜でランチ!

とっても贅沢で素敵な時間です。

ランチ代、おみやげ代も含まれて大人は¥3,900!

参加してみたいです。

気軽に新しい世界を知ることができたり、新しい出会いがあったり。

まだまだ地域が限られていますが、これからもっと全国に広がっていったらいいですね。

ぜひ、みなさんも素敵な体験を探してみてくださいね。

TABICAからの情報でした。

詳しくはこちら⇒TABICA

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る