顔にも全身にも!お風呂でピーリングができる【リメイ インバスピーリングジェル】愛用中です。


顔用のピーリングジェルは皆さん知っていると思いますが、

なんとリメイ インバスピーリングジェルは全身に使えるんです。

しかも、濡れた手で!濡れた肌に!使えるのでお風呂でピーリングができるんです!!

今回、モニターさせていただきましたが、もうすでに2本目を使っているほど愛用中です。

ジェルはこんな感じ。

無香料・無着色・ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド配合で

3種のオーガニック植物成分配合。お肌にも良い成分たっぷりです!

使い方はかんたん。洗浄後のお肌に軽くマッサージするように使うだけ。

濡れた手・濡れたお肌でいいので本当に楽です。

なので私はもうお風呂場に置いて使っています。

すぐにボロボロとでてきます。気持ちが良いですよ~。

あとはシャワーで流すだけ。

角質除去されてお肌がキュッキュッ!とさっぱりします。

お風呂上がり後のお肌は黒ずみが少なくなっていたりするので、とても嬉しいです。

また、その後の化粧水やボディーローションなどの入りがぐんぐん入る感じ。

リメイのシリーズのリメイオールタイムジェルパック(洗い流さないパック)をつけると

とても気持ちいです。サッパリ肌を潤してくれます。

2つとも大好き!

ぜひ、全身ピーリング!自宅で簡単にサロン体験!試してみてくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る