贅沢にたっぷり使ってます!日本盛の「日本酒のたっぷり保湿化粧水(ノーマル)」の感想です。


コスパ抜群の化粧水!日本酒のたっぷり保湿化粧水(ノーマル)モニターしました。

日本盛には米ぬか美人などの化粧品があり、私もいくつかの商品を使ったことがあります。

今回は、大容量でバシャバシャ使える日本酒のたっぷり保湿化粧水をお試しさせていただきました。

このサイズだと気持ち良く使えますよね。顔だけじゃなく、全身にも使える!

日本盛の日本酒(純米酒)の化粧水がバシャバシャ使えるなんてとっても贅沢です。

でも、500mlでだいたい680~900円くらいで買えるんです!素晴らしい。

中身はこんな感じ。

無香料・無着色ですが、白いです。ほんのりお酒の香りも。

お酒の成分が入ってる!って感じですね。

肌に潤いを与えて整える日本酒(コメ発酵液、保湿)配合でさらに、

オーガニックのカミツレ花から抽出したカミツレ花エキス(整肌)をも入っているそうです。

洗顔後、お風呂上がり後にバシャバシャつけると しっとり感もありながらすぐになじんでいくので ベタつかずに使い心地がとってもいいです。

「ちょこちょこ使うより、たっぷり使いましょう!」とよく聞きますが

良い成分の化粧水で叶えさせてくれる、嬉しい化粧水です。

これから乾燥が気になってくるので、保湿しながらの化粧水は大切ですね。

どんどん、たっぷり使っていこうと思います。
日本盛ファンサイトファンサイト参加中

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る