メイベリン ハイパーシャープライナーR BK-1・BR-1を使った感想です。


メイベリン ハイパーシャープライナーR BK-1(漆黒ブラック)・BR-1(ナチュラルブラウン)最細0.01mmがすごく描きやすい!!

HYPER SHARP LINER R(ハイパーシャープライナーR)

メイベリンのアイライナー なんと最細0.01ミリの超極細ラインが描けるんです。

今回、BK-1(漆黒ブラック)・BR-1(ナチュラルブラウン)をモニターさせていただきました。

普段、アイライナーは時々使っています。

アイライナー描いてます!っていう目元ではなく、自然なナチュラルな目元を目指しています。

でも、それこそ太くなったりで上手に描けないんです。

0.01!これなら描いてます!っていう目元じゃない目元が作れそうです。

でも細いと描くのが難しいんじゃないかな?手元がぷるぷるしないかな?

でも大丈夫!!

敗なしに描ける、ラインがブレない『手ブレ ゼロブラシ』採用!

いいですね~。嬉しいです。私でも描けそうです。

HYPER SHARP LINER R(ハイパーシャープライナーR) さっそく描いてみました。

すご~い。

こんな感じで描けました。

ぷるぷるせずに、しっかり一回で。細すぎるので描けたらわかりずらいですが

あっ!太くなった!というのがないので、自分好みの濃さに何度でも失敗せず描けます。

あと、色ですが私はブラウン系が好きなのでナチュラルブラウンがすごく気に入っています。

色の説明

■超・漆黒ブラック・キマる、締まる目元
色ムラのない漆黒ブラックで瞳を強調して、目元くっきり。

■ナチュラルブラウン・キマる、優しい目元
色ムラのないナチュラルブラウンで、瞳をふんわり強調して優しい目元に 使い方

本当、優しい目元になります。そして自然な感じが大好きです。

また、嬉しい特長

  • まぶたに色が沈着しない!
  • ウォータープルーフ!
  • 24時間にじみにくい!
  • 6種の美容成分配合

ぜひ、みなさんも最細アイライナー体感してみてくださいね♪

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る