まるでカスタードクリームのようなスタイリング剤「ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7」でふんわりスタイル!


パッケージがかわいい!!美容院で勧められた!!など絶賛のスタイリング剤 キュートなデザインでキュートな髪へ。

この猫のイラスト インパクトありますよね。一度見たら忘れない!?

一度見かけて気になっていたけど何の商品なのか一目ではわからず、今回モニターさせていただくことになりやっとスタイリング剤だとわかりました。

ジュカーラのHPに行くと、さらに商品の世界観がわかり,とっても素敵な絵本のような世界です。楽しみにつけてみます。

私がモニターしたのはウェーボ ジュカーラのヘアカスタの中のヘアカスタ7 ※他にも10、5、2とあります。

ヘアカスタ7は『ふんわり』がテーマ (ふんわりパーマ ショート~ロング)

※ほどよい水分を保ちながらショートからパーマスタイルまで幅広いふんわり感を楽しめる。

ワックスでもない、ミルクでもない新テクスチャー

マカデミアナッツバターや、ビルベリー、卵殻膜を配合したまるでカスタードクリームのようなとろ~りなめらかな感。

色味もカスタードクリームのよう。香りは髪にふれるたび香りビーンズがはじけて、さらにはじけた香りは時間の経過とともに3段階で変化!

甘くて、フルーティーでその都度香りが変化する楽しみもあります。

わたしのヘアスタイルは「とれかけのパーマ」ですが、ヘアカスタ7をつけてもみもみするとしっかりキープできます。

クリーム自体やわらかいのに、髪につけるとギュッと掴んで離さないようなキープ感があります。

でも、固まっているわけじゃないので素敵なふんわり感を演出できます。

プッシュタイプで使いやすく持ち運びも便利!

よいスタイリング剤に出会えました。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る