消えないナチュ眉!塗って剥がすだけ!一度使うともう手放せない!Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint


ぬってはがすコスメの「Fujiko Otona Tint」(フジコ オトナ ティント)消えないまゆげが出現!!

ぬってはがすコスメの「Fujiko Otona Tint」から、アイブロウバージョンが登場。なんと消えないナチュ眉が作れるんです。

今回モニターさせていただきました。私は眉尻がないのでいつも描いています。もちろん、朝も描くまではないです…。

それが寝起きでもかわいいナチュ眉が作れるなんて夢のよう♪

塗って剥がすだけで3~7日間消えない眉毛!

消えないナチュ眉なら「寝起きかわいい」

まるで地眉毛。自然に色づく眉ティント

使い方は簡単!

眉の地肌に塗るように塗ったら、15分以上放置。できれば2時間。(腕で試してみました)

夜塗って朝剥がすのもOK!!私は夜~朝派。

最後に眉尻のほうからペリペリっと剥がすだけ。(写真は45分くらいおきました)

若干、まゆげだと綺麗に剝がすのは難しいけど洗えば綺麗に剥がれます。

こんな感じです。うっすらですが、たっぷり塗ってしっかり時間を置くと もっとハッキリわかると思います。

塗ってるときの顔は、意外と誰にも見せれません。家族はみんな笑います(笑)私も鏡見たら笑います。(バカ殿のようです)

でも、まゆげがあると本当に楽ですね。すごく簡単だしこれはずっと使いたいです。

大事な顔に大丈夫かな?と心配になりますが、そこは大丈夫。

眉の角質層にあるタンパク質と商品成分が反応して、まるで地眉毛のように色づいて、ナチュラルでふんわりとした仕上がりになるそうです。

朝のメイクが時短になって、汗・皮脂・水にも強いので、気が付いたら消えてるなんて心配もなし!!

そして自然と、角質層の生まれ変わりとともに徐々に色が薄くなっていきます。そこも嬉しいですね。

値段も¥1,280 (税別)と使い続けやすいので嬉しいです。

ぜひ、試してみてくださいね。ちなみに、私が使用したのは「モカ ブラウン」でした。

かならぼさんのブログリポーターに参加中♪

🏠Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る