自然治癒力を高めるばんそうこう キズクイックモニターしました。 


東洋化学のキズクイック(旧モイスチュア)が「キズクイック」として新しく生まれ変わりました!!

新しく生まれ変わったキズクイック指用のサンプルをモニターさせていただきました。


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

自然治癒力を高める!これすごく気になりますよね~。

ハイドロコロばんそうこうっていったいどんなもの?

超薄型0.3ミリ!破れたり、お水が入ったりしないのかな~?など0.3ミリは初体験です。

とても興味深く、気になる所が多いキズクイックばんそうこう。

開けてビックリ!驚いたのですが、中身はこんな感じなんです。

白いガーゼのようなパッドがないんです。しかも、本当に薄くてテープのよう。

ガーゼで育っている私はどこに貼ればいいの?なんて戸惑っていまます(笑)すごいですよね~。

キズクイックは粘着力もありしっかり貼れます。関節でもしっかり貼っても締め付け感がないくらいフィットしています。

これ、どこに貼ったかわかりますか?中指に貼っているんです。

本当、目立たないですよね~。違和感もなく、衝撃です。

キズクイックの商品説明・特長

キズクイックは、キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す ハイドロコロイドばんそうこう

キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこう。

『剥がれにくく、薄くて柔らかい。パッドが無いから目立たない!』

粘着テープ全体で傷を保護し、配合された吸水成分が傷口から出た浸出液を吸収し保持したままキズを保護する事ができる

だからパッドなしなんですね。すごいです。

残念ながら?いや、ありがたいことに今はケガをしていません。早く効果を体感したいのですが…。

今度、小さいケガでいいのでケガをするのが楽しみです。(軽く、小さいのを希望します。笑)

次、購入するばんそうこうはキズクイックにします。また、小さいケガしたら報告しま~す。

もっと詳しくはこちら↓
湿潤療法(モイストヒーリング)とは??

キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋
キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋

インスタグラム
東洋化学 インスグラム

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る