テカリ肌の手放せない化粧水!明色スキンコンディショナー


テカリ・開いた毛穴に効果抜群! 明色スキンコンディショナーでお肌の調子が整ってます。

明色化粧品 300万本突破の大人気商品 明色スキンコンディショナー。

混合肌、テカリ肌、開いた毛穴、ニキビ跡・白ニキビなどある私。

今回、モニターさせていただきましたが、初めて使います。

収れん化粧水ということで、お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめる化粧水だそうです。

明色スキンコンディショナーはなんといっても、文化的遺産であるヴェルサイユ宮殿の王の菜園「ル・ポタジェ・ド・ロワ」に咲く

大変貴重なローズエキス マリー・アントワネットが愛したヴェルサイユローズエキスを贅沢に配合!

すごい化粧水なんですね。すごくワクワクです。

中身はこんな感じでした。

透明のとろみもないお水のような化粧水。

ローズの香りがとても素敵で、うっとり優雅な気持ち。

洗顔後、お肌につけるとすごいんです! さっぱり!超さっぱり!

キュッキュ!と肌を引き締めるかのように、いくら塗ってもさっぱりしています。

洗顔後の肌はアルカリ性に傾いているそうで、明色スキンコンディショナーを使うと弱酸性の健康的な状態に戻してくれるそうです。

すごいですね~。これは使うしかないです!!

無着色・界面活性剤不使用 これも嬉しいです。

実はいつも化粧下地を使っても小鼻のテカリがすごいんです…。でも、明色スキンコンディショナーを使って化粧下地を塗らずにいたら小鼻のテカリがかなり少なかったです。正直、ビックリ!! もう使うしかない!!

しばらく使い続けてみます。

小鼻のテカリに悩んでいる方、ぜひ使ってみてくださいね。

アットコスメショッピング

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る