毎月憂鬱な生理痛をやさしく和らげてくれるボディケア「アルジタル 5DAYオイル」


『憂鬱な5日間をやさしくいたわるボディケア アルジタル 5DAYオイル』

イタリアのオーガニックブランド「ARGITAL/アルジタル」から憂鬱な5日間をやさしくいたわるボディオイルが発売されました。

重度のPMSと生理痛に毎回悩まされている私は、救いの商品に見えました。

今回、モニターさせていただくことになったので毎月憂鬱な生理だけど、今回はちょっぴり期待を込めて楽しみに待っている私です。

「アルジタル 5DAY オイル」とは、女性特有の憂鬱な5日間をケアするために、ARGITALの創始者フェラーロ博士が作ったボディオイルだそうです。

なので原産国はイタリアになります。イタリア・シチリアの厳選したオーガニックハーブや天然水などを使用しているそうです。

女性に嬉しい成分がたっぷりなので、憂鬱な期間ですが安心して甘えて使っていこうと思います。

中身はこんな感じ。

使い方はオイルを3~5滴ほど、一日3回下腹部や重たい感じ、だるさがある部分にゆ~っくりマッサージするんです。

ゆっくり、ゆっくりです。オイルが浸透していき、肌を温めていくんです。

ここから使った感想です。

なんだか、温かさを感じます。生理の時に下腹部をマッサージするなんて、今までは想像もつかなかったです。

痛いなぁ~とさすることはあっても、意識してのマッサージは初めて。こんなに気持ちがいいもの、楽になることだと知りませんでした。

普段より自分の下腹部の様子が手から伝わってくるような何とも不思議な感覚です。

どんよりした下腹部をマッサージすることによって痛みが散らばっていくようでとっても楽になります。

また、ぽかぽかしてくる感じ、温かさを感じ癒されます。私の手に魔法がかかったかのような、ハンドパワーのような手になれるオイルです。

また、香りがいいんです。イランイラン、レモン、ラベンダーなど女性らしい女性にしてくれそうな香りです。

生理前の1~2日から使うといいんだそうです。5日間だけだと、まだまだオイルはあります。

来月も、再来月も続けてみます。また、報告します。

次回の生理が楽しみになっている私です。

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所

アルジタル 5DAYオイル
最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る