発売前!ペリカン石鹼【プロバンシア】フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)モニターしました。


ペリカン石鹸 のPROVINSCIA(プロバンシア)フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)

発売前の新製品を一足早くモニターさせていただきました。

アーモンドの香りのボディークリームは初めて。すっごく良い香りで癒されそうな気がしてきます。

また、この季節にいいですよね。秋冬のボディケアとしてアーモンドの香りに包まれながら…。

発売前モニターなので、しっかりお伝えしますね。

まず、ペリカン石鹸のPROVINSCIA(プロバンシア)のコンセプト

「PROVINSCIA(プロバンシア)」のフレグランスは‘香水の里’として知られる、南フランスのグラースでつくられています。

その優雅な香りで、バス&シャワージェル・シャンプー・コンディショナーのバスアメニティは多くのホテルで採用されています。

そして、今回発売されるのがプロバンシアのバス&シャワージェルと同じ、アーモンドの香りのボディクリーム。

香水の里’南フランスのグラースで調香された、芳醇な甘さひろがるアーモンドの香りのボディクリーム。

植物由来の美容成分がお肌をしっとりなめらかに。

  • 3種のオーガニックハーブエキス(ラベンダー花エキス・カミツレ花エキス・ローズマリー葉エキス)でなめらかに保湿
  • ダブルの天然ナッツオイル(マカデミア種子油・アーモンド油)でもっちり保湿
  • 保湿の王様’シアバター(シア脂)でつややか保湿

成分もお肌の保湿に良い成分が多く嬉しいです。

さぁ、さっそく使ってみますね。

中身はこんな感じです。(容器はサンプル品です)

真っ白い軽めのクリームです。とっても軽くふわんふわんとした感じ。

とっても伸びがよく、するすると肌の上をすべります。

あれ?でも香りが…。あまりアーモンドも香りがしません…。お花のような高級な香水のような香りです。

すぐに乾くクリームです。いつまでもベトつかず嬉しい。そして徐々にアーモンドの香りが…。

甘く香ばしいアーモンドの香り。実は、TOP、MIDDLE、LASTと香りが変わるそうです。納得ですね。

お風呂上がりに使うと、より保湿感を感じれるそうです。その通り!とっても素敵なボディークリーム。

発売時期はまだ未定だそうですが、分かり次第お伝えしますね。

発売まで、もうしばらくお待ちくださ~い。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る