お塩のお風呂 汗かきエステ気分 ローズブロッサムの香りで目指せ!冷えないカラダ


冷えは女性の敵!!ミネラルを含んだバスソルトでしっとり引き締め美肌を作りましょう。

お塩のお風呂 汗かきエステ気分シリーズから新発売されました。

お塩のお風呂 汗かきエステ気分 ローズブロッサムの香り ~お湯色~ミルキーピンク

お店で他のお塩のお風呂 汗かきエステ気分を見かけていて一度使ってみたいと思ってました。

今回、新登場のローズブロッサムの香りをモニターさせていただきました。

商品特徴

  • 引き締め成分に天然塩と死海の塩を使用
  • 保湿美肌成分に白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、フルボ酸を配合

お湯の温度は38℃~40℃ 心地よい温度ですね。

バスソルトもかわいいピンクです。こんな感じ。岩塩がしっかり見えます。

ピンク色のお風呂に入ると、乙女な気分になるのでいいですね。ちょっと若返った感じ

しっとり、じんわり汗をかいて とても気持ち良い気分♪

これから、寒くなるのでお風呂につかる機会も多くなります。

楽しみながら、癒されながら、きれいな美肌を手に入れて、冷え対策もできたら嬉しいです。

しばらく続けてみま~す。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る