厚生労働省推薦!安心して飲める葉酸サプリ BABY葉酸~ママのめぐみ~


赤ちゃんのために選ぶならBABY葉酸~ママのめぐみ~

妊活・妊娠・産後まで赤ちゃんを第一に考えて、ママが選んだ安心・こだわりの葉酸サプリメント【BABY葉酸~ママのめぐみ~】

妊娠中に葉酸が必要!という話もだいぶ浸透してきたのではないでしょうか。

葉酸って食事からは摂りにくいので、サプリメントが大切なようです。

妊娠中だけではなく、妊活中・授乳中と葉酸を継続していくことで赤ちゃんにもママにも嬉しいがいっぱい!

今回モニターさせていただきました。現在、授乳中なので楽しみに飲んでいきます。

箱を開けたらこんな感じ。

飲み忘れ防止のチェックツリー ほんわかして、とってもかわいいですよね。

毎日、飲むのが楽しみになってきます。

一日一包。4粒入っています。

けっこう粒が大きいです。香りはちょっと漢方っぽいかな。

一番おすすめな飲み方は、食後2時間後が栄養を効率的に摂取できるそうです。

でも胃がデリケートな方は食後30分以内が良いそうです。私は粒が大きいのは苦手なので食後すぐ飲みます。何回かにわけて飲んでもいいのでさらに安心です。

葉酸や鉄をはじめ、亜鉛、ミネラル、乳酸菌など、お腹の赤ちゃんに必要な栄養はもちろんのこと、最新美容成分ミスカミスカなど ママの美容までケアできるマルチな葉酸サプリメント。

無添加・放射能&農薬試験実施済み

安心して子供のため、自分のために飲めるサプリメント。まいにちたのしくBABY葉酸生活しています。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る