世界初!発酵プラセンタ!白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)使ってみました。


プラセンタを熟成・発酵させた 美容成分アップの白酵プラセンタ美容液マスク

世界で初めてプラセンタの発酵に成功した美容液たっぷりの美容液マスク。今回、モニターさせていただきました。

プラセンタとはよく耳にしますが、実は胎盤のことだそうです。

胎盤!?と思われるかもしれませんが胎盤には良い事がたくさんあって、胎盤=プラセンタは体を作る3大栄養素を始め、美容に良いとされるシアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)やビタミン、ミネラルなど多くの美容成分が配合されているそうです。

そんなプラセンタをさらに熟成、発酵させたのが発酵プラセンタ!

発酵のチカラでさらに美容成分がアップしてお肌に良いそうです。

楽しみですね~。発酵プラセンタは初めてです。

中身はこんな感じ。

広げるとこんな感じ。

とても薄いです。

分厚くて、液だれしそうなマスクもあるなか こちらのマスクはとても扱いやすいマスクでした。

ちょうど良い感じにマスクにしみ込んでいて、香りもないので違和感なく過ごせました。

ぬるぬるが強めですが、乾きが早いのでマスク後ベタつきがなく次のお手入れが簡単です。

朝のメイク前でも使いやすいマスクだと思います。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る