アクセーヌ モイストバランス ローション低刺激・高機能の肌にとっても優しい化粧水!


低刺激・高機能で皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌから新しい化粧水「アクセーヌ モイストバランス ローション」が新発売!

アクセーヌ、初めて使います。アクセーヌは低刺激、高機能、敏感肌、不安定肌をサポートする製品を皮膚科専門医と共に共同開発から始まったそうです。  混合肌でニキビができやすい不安定肌の私は楽しみにモニターさせていただきました。

水色の素敵な容器です。内容量は360ml。たっぷりですね。

中身はこんな感じ。

透明で、香りもありません。

使用量の目安は500円玉2枚分だそうです。洗顔後、2~3回に分けて顔全体に重ねづけ。

結構多いですよね。保湿が大事ということでしょうか。

使った感想ですが、とにかく優しい。低刺激、わかります! なんの刺激もなくやわらかい化粧水です。これは優しすぎる。

普段、化粧水をするとき、しみ込め~、しみ込め~と手のひらで押しながらつけているのですが、アクセーヌ モイストバランス ローションは、付けた瞬間なじんでいて一体化している感じです。

商品説明に ※肌にのせた瞬間から、まるで自分の「肌になる」かのような浸透感で、角質細胞の隙間に水を巡らせ、ふっくらさせながら、みずみずしさで満たす、持続型保湿化粧水。と書かれているんですが、まさにその通り。

つけたそばから、ほわんほわんした肌。不思議な、つけているのにつけてないような化粧水!

成分も、低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・ノンコメドジェニックテスト済で安心して使えます。

こんなにも優しい化粧水は初めてかもしれません。癒されながら毎日つけ続けてみますね。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る