アクセーヌ スーパーサンシールド EX とっても軽い日焼け止めベースクリーム!


低刺激・高機能で皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌのUVベース(日焼け止めベースクリーム)使ってみました。

アットコスメで第1位のアクセーヌスーパーサンシールド EX モニターさせていただきました。

高機能なのに心地よい敏感肌でも気にせず使えるUVベース

低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・ノンコメドジェニックテスト済なのに、SPF50+ PA++++

アクセーヌは低刺激、高機能、敏感肌、不安定肌をサポートする製品を皮膚科専門医と共に共同開発から始まったそうです。

混合肌で、不安定肌なのでとても楽しみに使ってみます!

キャップをとると、プッシュタイプになってました。とても使いやすい。押しやすい。

一回の量がこのくらい。全部押しすぎると多いですね。

広げるとこんな感じ。

量が多くて狭い範囲なのでこんな感じですが、適量を広げると…

どうですか?伝わるかな。すっごく、キラキラしてませんか?特殊パウダーで毛穴や凸凹、くすみも目立たないんですよ。

少量で伸びがよくて、すぐにサラサラします。気持ちがいいくらい。SPF50+ PA++++なのに付け心地が軽い!

お肌がしっかり息をしているようで、すごく快適です。

化粧水と一緒に使っていますが、『本当にアクセーヌは優しすぎる!』

お肌の悩みがある方はぜひ一度使ってみてくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る