明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>シミ・肌荒れを防ぎキメ細かい白肌へ。


シミ対策・肌荒れを防ぐ明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>使ってみました。

今回は明色スキンコンディショナーの薬用ホワイトニングをモニターさせていただきました。

先日、明色スキンコンディショナー(ノーマルでいいのかな?ピンク色の容器)を使った感想を書きました。記事はこちら⇒テカリ肌の手放せない化粧水!明色スキンコンディショナー

私の肌にとっても合っていたようで、もう手放せないくらいお肌の調子が良くなりました。今回はシミや肌荒れを防ぎキメ細かい白肌になる薬用ホワイトニング。シミも肌荒れも気になるので楽しみです。

成分は、認証機関認定済みのオーガニックローズ水、プラセンタエキス、ハトムギエキスが配合されています。

お肌に良い成分が多くて嬉しいですね。

こちらも洗顔後すぐつけるプレ化粧水としても使えます。

洗顔後のお肌はアルカリ性に傾いているそうで、明色スキンコンディショナーを洗顔後すぐにつけることによって、肌を弱酸性の健康的な状態に戻してくれるという素晴らしいローションです。その後に使う化粧水などの浸透力も高めてくれるのでさらに嬉しいです。

中身はこんな感じ。

キャップを開けた瞬間、ほわ~んとローズの良い香り。香りは『みずみずしいホワイトローズの香り』香水にしたい!(笑)

洗顔後に使うことでお肌の状態もかわり、次の化粧水の入りもよくなるので本当に明色スキンコンディショナーシリーズ、私は大好きです。

でも、どちらを使うか迷いますね…。(青の容器)薬用はシミも肌荒れも気になるし、(ピンク容器)ノーマルは肌の余分な皮脂やテカリ、毛穴をひきしめる効果。私は混合肌なのでどちらもつけたい…。

結果、朝と夜で使い分けをすることにしました。

朝はテカリ防止のピンクで夜はシミ。肌荒れ対策の青。どちらも本当素敵です。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る