高純度で無添加の液体フィッシュコラーゲン『天使のララ』飲んでいます。


高純度液体フィッシュコラーゲン 天使のララモニターしました。

顆粒・サプリ・液体、魚、豚などいろいろなコラーゲンがありますが 今回モニターさせていただいたのは、無添加の液体フィッシュコラーゲン


天使のララ(株式会社エミネットのブログリポーターに参加中♪)

箱を開けるとこんな感じ。

10ml×30袋 カロリー4.4㎉  おさかなから抽出した水溶性のコラーゲン。

ひとつずつ個包装なので、作り立ての新鮮なままなので衛生面も安心でき、飲みきりなので携帯にも便利です。

また、デザインもかわいいですよね。

封をあけるとコラーゲンはこんな感じ。

香料・着色料・保存料すべて無添加です。でも、香りは独特な香りです。さかな臭いと言えば臭いかも…。

下のような飲み方をしないと、袋のままは飲みにくいと思います。

正直言うと、少し苦手な味ですが 私は、寝る前に白湯に入れて飲んでいます。まろやかな白湯が意外と相性がいいかもです。

日頃の食事でコラーゲンを摂るのは難しいので、安心できる無添加のコラーゲンを手軽に摂れるのは本当に嬉しいです。

最近、風邪をひいて体調も生活も乱れていたのですが、朝、鏡を見ると以前より お疲れ顔を感じないです。天使のララのおかげかな♪

🏠株式会社エミネット

🏠「天使のララ」お試しセット¥1,080送料無料!

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る