エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム泡なしシャンプー使ってみました。


ロレアルパリ史上初の泡なしクレンジング。『シャンプーを使わずに洗う!ノープー』モニターしました。

画期的なシャンプーのご紹介です。ロレアルパリ、エルセーブの泡なしクレンジングクリーム

まず、私も初めての体験で衝撃でした。だって、シャンプーが泡立たないなんて…。

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム

これひとつで、クレンジング、コンディショナー、トリートメントができるんです。

毎日の泡立てるシャンプーの摩擦は髪にダメージを与えるそうです。そこで、ロレアルパリの新発想クリームで泡を立てず頭皮もケアしながらしっとりまとまる髪を目指せるそうです。

とってもとっても楽しみに使ってみました。

中身の写真は後日UPします。(ごめんなさい。)

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリームを使った感想。

押しやすいポンプ式で一回でたっぷり出てきます。トリートメントのようなしっかりしたクリームです。

髪につけて、頭皮もマッサージして(髪が長い、量が多いと少し難しいかも…)

香りや成分が、私はちょっと苦手です。(ごめんなさい)メントール感が強くスースーします。

でも、洗い流す時のまとまり感や手触りはものすごくいいです。

もう何回も洗ってますが、意外と使いこなすまでコツがいるかもしれません。しっかり洗えてないのか、頭皮が痒くなったり…。あと香りが欲しいかなぁ~。イメージとしては甘いイメージを予想していたので、香りがつくと嬉しいです。

今回モニターさせていただいて、使ってみたかったノープーを試すことができて嬉しかったです。

ノープー初心者の現時点での感想なので、これからもしっかり洗っていこうと思います。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る