【ティンタウニータ アロマティックソープとオーガンジーフォームネット】ニキビを防ぐ天然アロマ石鹸使ってみました。


ティンタウニータ アロマティックソープとオーガンジーフォームネット モニターしました。

デリケートな肌をサポートする機能性化粧品のティンタウニータ 今回モニターさせていただきました。

  • リニューアルされたアロマティックソープ
  • 隠れた人気商品オーガンジーフォームネット(泡立てネット)

ソープもネットも黒で統一されていて、以前から気になっていました。黒い泡立てネットってめずらしいですよね。

アロマティックソープは、ニキビに効果的な新成分を配合してリニューアルされたそうです。つるつるしっとりニキビを防ぐナチュラル石鹸

無香料・無着色・石油系界面活性剤フリー・無鉱物油・パラベンフリー 成分も良い感じです。

中身はこんな感じ。

黒くてツヤツヤ、とてもキレイです。

香りは天然アロマのティーツリーとラベンダーの香り、とってもいい香りです。

オーガンジーフォームネットは、2種類のオーガンジー生地が4層に重なっているそうなんですが、オーガンジー生地という名称を初めて聞きました(汗)

ドレスなどによくあるツルツルした生地です。きめ細かく普通に触っても気持ちいいです。

さっそく使ってみましたが、まずツルツルした泡立てネットがすっごくキメ細かい泡を作ります。ビックリです!

アロマティックソープの泡は、濃密な弾力。たっぷりのもこもこ泡が出来上がりました。

石けんが黒いので泡はグレーです。

もう、とっても気持ちいい…。香りもいいし、泡も気持ちいい…。この泡に包まれてしあわせ…。

洗い上がりは一皮むけたように、さっぱりしてるけど、実はほどよいしっとりもちゃんと残っています。

アロマティックソープで洗うと、次の化粧水の入りがとてもよく感じます。

ニキビ肌の私はとても嬉しい石けんでした。ぜひオーガンジーフォームネットとセットで使ってほしいです。

VitaNaturaleファンサイト参加中

つるつるしっとり♪ニキビを防ぐナチュラル石鹸「アロマティックソープ」

4層できめ細やかな泡を作る隠れた名品「オーガンジーフォームネット」

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る