超乾燥肌に最適、超保湿 セラミド200&原液保湿クリーム液使ってみました。


今回、チェーンメーカーズのセラミド200(原液)と原液保湿クリーム液(化粧水)をWでモニターさせていただきました。

『乾燥に負けない肌作り!』ということで、これからの季節に最適ですね。

楽しみに使い始めました。

セラミド200(原液)

いろいろな使い方ができる原液タイプです。

洗顔後のブースターとして、化粧水前に使うこともできるし手持ちの化粧水などと一緒に混ぜてつかうこともできます。

中身はこんな感じ。

香りもなく刺激などもないです。やわらかい原液です。

洗顔後にぬると、すごくしっとり。お肌がふっくらなります。セラミドが浸透してくれるんですね。

原液保湿クリーム液

原液保湿クリームは、保湿クリームのように潤う濃厚化粧水。

スクワラン・セラミド・アルガン・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツ

これだけの成分が入っているなんて、とっても贅沢ですよね。

中身はこんな感じ。

白くてとろみのある軽い乳液のよう。すぐ潤いの嵐です(笑)しっとり、しっとり。

でもすぐに乾きます。それなのにお肌はいつまでもしっとりしているんです。

素晴らしいです。余った化粧水を手や腕にぬったら、いつまでもサラサラしっとり。

自分の肌の変化に驚いています。これからも、しっかり保湿対策したいと思います。

チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る