かば田 辛塩紅鮭の切身 食べた感想です。


昔ながらの塩がしっかりきいた紅鮭 かば田の辛塩紅鮭 モニターしました。

30代後半の私ですが、塩のしっかりきいた紅鮭の味は思いだせます。すっごく塩辛い鮭食べてました。

今回、かば田様から辛塩紅鮭の切身をモニターさせていただきました。

冷凍してあるので冷凍便で届きました。


かば田 モニプラファンサイトファンサイト参加中

箱のサイズはこんな感じです。自然解凍しました。

包装紙を開けたら

箱を開けたら、おいしそうです。小さすぎず、大きすぎずちょうどよい大きさかな。

魚焼きグリルで焼きました。ちょっと焼きすぎました。

さぁ、早速食べます。おいしそうですね~。楽しみです。

家族4人、4切れちょうどでしたが、それぞれ「塩辛い!ちょうどよい!」などの声が…。

交換しながら食べましたが、確かに塩辛さが違います。

また、場所によって特に腹側の先端などはとくに塩辛かったです。ちょっと塩辛すぎて食べにくいところも…。

(我が家は薄味が多いので、とくに感じたのかもしれません。)

でも、とまらなくなります。ごはんは3杯くらいおかわりしました(笑)

本当に、『昔ながらの塩がしっかりきいた紅鮭です。』

おいしかったです。

本当に、『辛塩紅鮭でした。』

その後家族みんな、のどが渇きすぎて大変でしたが…(笑)

いろんな料理の調味料代わりやアクセントとして良さそうな気がしました。

美味しくいただきました。ありがとうございます。

株式会社かば田食品

鮭づくし

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る