サン・クロレラA クロレラ販売シェア業界No.1 選ばれ続ける理由に納得!


愛され続けて47年 サン・クロレラA(粒タイプ+顆粒タイプ)とは?

今回、サン・クロレラの粒タイプと顆粒タイプをモニターさせていただきました。

サン・クロレラA

レトロっぽい箱に入って届きました。レトロが好きなのでたまらない箱です♪

粒タイプ300粒 この中に入っています。

中身はこんな感じ。

クロレラという言葉は小さい頃から聞いたことがあって、なんだか苦そうな緑色の食品というイメージ…。

初めて見たけど本当に緑…。香りも独特な苦みを感じさせる香り…。

でも、愛され続けて47年! 累計販売数一億袋突破! モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!

緑藻類のひとつで、天然由来のホールフードクロレラ。

クロレラは3-8ミクロンの小さな生き物なので、まるごと食べる食品としてとても優れていて、わずか1gのクロレラ粉末には数百億個の細胞が含まれるそうです。

知らなかった~。すごいんですね~。とっても興味がでてきました。

サン・クロレラA

さらに成分は、アミノ酸バランスに優れたタンパク質をはじめ葉緑素、カロテン、ビタミンB・C・D・E・K、ビオチン、葉酸、イノシトール、カルシウム、鉄、カリウム、亜鉛、ルテイン、不飽和脂肪酸、クロレラ独自の成分C.G.Fなどの栄養素がいっぱい含まれているそうです。

すごいですね!!こんなにいっぱい。

一日15粒から40粒を目安に数回に分けて飲んでいいそうです。

私も5粒を3回に分けて飲んでいます。ちょっと量が多いですが慣れれば大丈夫かな。

顆粒タイプの中身はこんな感じ。

本当に粒を顆粒にした感じが伝わりますよね。若干、顆粒は飲みにくいです。私は粒派です(笑)

株式会社サン・クロレラ

59種類の天然栄養素が凝縮されて、11種類のミネラル・14種類のビタミン・18種類のアミノ酸・14種類の脂肪酸などとても素晴らしいサン・クロレラA

自然の栄養素をできるだけそのまま利用した食品なので子供からお年寄りまで、また妊婦・授乳中もOK。

野菜不足や、食生活が不規則、健康維持を心掛けている方にもオススメ。

みんなで飲めるサン・クロレラA 我が家も家族で健康維持に役立てて飲んでいます。

サン・クロレラ ファン祭トファンサイト参加中

🏠株式会社サン・クロレラ

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る