大人気ルルルンマスクの ルルルン モイストクリーム使ってみました。


2億枚突破のルルルンから生マスク誕生!生クリームのようなもちっとぷるんぷるんのフェイスクリーム

かわいらしいデザインでウキウキしてきます。

私もルルルンのマスク大好きですが、今回「生マスク」をモニターさせていただきました。

「モチっとつつむ生マスク」すごく気持ち良さそうです。

アットコスメで、6か月間もフェイスクリーム部門で一位を獲得し続けた優秀フェイスクリーム✨

初めてきく成分におなじみの成分。

フタをあけてみます。

フタの中にまたフタがありました。この中のフタをあけると、たっぷりのぷるっぷるのクリームが入っていました。

ぷるんぷるん。

お肌にのせると、とっても気持ちが良すぎる…。うっとりしてしまいます。

ルルルンの考え方は、フェイスマスクで化粧水代わりに潤いを与えて、このフェイスマスクで潤いを閉じ込めるという素敵な方法。

簡単ステップで、しっかりケアできるなんていいですよね。

夜洗顔後にフェイスマスク。10分くらいマスクをしてすぐにこのクリームをつけるだけ。簡単だけどとってもシンプル。

私も実践していますが、あれこれ何をつけようか考えないでいいので楽です。

翌朝も肌も、もちろんぷるんぷるんで気持ちがいい。

それに、何と言ってもコスパが良い!

生クリームのような触感のクリームマスク ぜひ体感してみてくださいね。

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

7net

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る