花王の新しい入浴剤 バブ エピュール「ローズマリー&ユーカリの香り」体験レビュー!!


炭酸ガスの薬用入浴剤バブから、粉末タイプの入浴剤『バブ エピュール』浴槽全体がシュワシュワ体験!


※花王のキャンペーンに参加中
寒くなってきてお風呂が恋しくなってくる季節ですが、我が家でもバブは常に数種類置いています。

今回、バブから新しい入浴剤バブエピュールが新発売されたそうで、モニターさせていただきました。

紫色の素敵なボトルがワクワクしてきます。

香りは天然ハーブアロマ「ローズマリー&ユーカリの香り」。癒されそう。

中身の粉末はこんな感じです。

アップ

キャップ式なので安心です。

さて、バブエピュールですがお風呂に入れると不思議な現象が起こるのです!!!

白い泡が出たようになり、最初、驚きました。「あっ!お風呂洗剤をよく流さなかった?!」

でも、違いました。

固形のバブがありますよね。あれはそのバブの周りしかシュワシュワしないですが、粉末だと全体がシュワシュワになるんです。

子供と一緒に入るととても喜びます。

泡風呂だと後が大変ですが、しばらくすると(十分楽しんだ後)自然と消えていきます。

子供たちも大好きです。のんびり、ゆっくり楽しんで入っています。

でもこの何気ない入浴タイムが、バブエピュールだと入浴効果を高めてくれているのです。

超微細炭酸にエプソムソルト(有効成分「硫酸マグネシウム」)

発汗作用、滞った血流を促進、代謝アップ、冷えやだるさを癒す。

香りもよく、楽しく、癒されながら、温活しています。

あと、2種類発売されています。バブ エピュ―ル(シダーウッド&マンダリンの香り・ジンジャー&シナモンの香り)

他の種類も使ってみたいです。

発汗巡活LABO

花王のキャンペーンに参加中♪[PR] 花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



カテゴリー

ページ上部へ戻る